デートするまで|不倫をしてみたいというひとにオススメ!デートクラブで疑似体験!

不倫をしてみたいというひとにオススメ!デートクラブで疑似体験!

デートするまで

両手でガッツポーズしている女性

デートクラブに登録しておくことで、同じく登録している女性とのデートを楽しめてしまうサービスですが、それってどのようにして実現するのでしょうか?まずはその流れから説明しておきましょう。

デートクラブでは、ものにもよりますが男性からのアプローチからはじまります。まずは女性のプロフィールを見てお気に入りの女性を探しましょう。顏を見て好みのタイプを選んでもいいですし、趣味などを見て探すと言うのもいいでしょう。
しかし、デートクラブは確かにサービスではあるものの、女性との立場は対等です。なのでお断りをされる場合もあるのでそこは落ち込まずに留意しておきましょう。
さて、女性からもOKよとなったなら、さあおめかしをしていよいよデート…というわけではなく、まずは対談の場が与えられます。いきなり実際には会ったことがないひと同士がデートというのも酷ですしね。
対談はオフィスやカフェでのやりとりになります。そこでお互いの印象を確かめることができますよ。実際に会ってみないとわからないこともありますよね。写真と違うし!ということもあるかもしれません。もちろん会ってからお断りをすることも可能ですし、反対に断られることもあります。
お互いに気に入れば、デートの打ち合わせをどんどん進めていきましょう!自由に内容は決められるので、お互いの好きなものというのを盛り込んで素敵なデートをつくりましょう。

実際にデートでは、もう完全に二人の世界です。デートクラブは入って来ませんよ。ただし、デートの終わりに謝礼として報酬を渡すというのはルールなので、これはしっかりとしておくようにしておきましょう。

↑ トップへ